赤ちゃんが登場する夢

夢の中の赤ちゃんは、あなた自身にほかなりません。ゆりかごに揺すられる赤ちゃん、おっぱいを飲む赤ちゃん、眠る赤ちゃん、放り投げられる赤ちゃん、無視される赤ちゃん、泣いている赤ちゃん、笑っている赤ちゃん、癇癪を起こしている赤ちゃん、今のあなたの状態がそのまま赤ちゃんに投影され、表れているのです。

赤ちゃん

赤ちゃんが笑う

あなたの精神状態が非常に安定している証拠です。ポジティブな考え方が、幸運を呼び込みます。

赤ちゃんが泣く

要注意。気づかないうちにストレスを抱え込んでいます。

赤ちゃんを抱っこする

物質的な成功が期待できます。大金が入りそうです。双子の赤ちゃんを抱っこしていたら交際範囲も広がって、誰かお金を貸してくれるような人にも出会うことがあります。

赤ちゃんにミルクをあげる

物質面でも健康面でも恵まれます。赤ちゃんの小さな口元が印象的であれば、収入がアップします。音をたてて飲んでいたら、よい知らせが間もなく入ります。

赤ちゃんをお風呂に入れている

変化を求める気持ちの表れです。幸せになるために行動を起こしたいと願っています。

赤ちゃんがうんちをする

お金に対する執着心が強くなっています。

赤ちゃんのオムツを取り替える

厳しい現実から目をそむけたい、できればもっと楽な道を選びたいと願っている心の表れです。オムツ交換が手際よくできていれば、運はスムーズに流れているので、あなたの望みがかなう日は近いようです。また、うんちが手についたら、楽してお金を手に入れる道が開けてきます。

知人が赤ちゃんに変身している

その人に対する不信感や心理的抵抗を表わしています。彼、あるいは彼女との関係を素直に見つめ直すようにという警告夢です。

赤ちゃんの死
関連キーワード
スポンサーリンク

このページの先頭へ