セックスをする夢

生命力や創造力の高まりを表します。性的関係のない相手とのセックスの夢は、知識やエネルギーの交換の比喩です。知識やエネルギーは高いほうから低いほうへと流れます。セックスの相手が目上か目下かによって夢の解釈が違ってきます。

片思いの異性とセックスする

あなたの向上心を意味します。長所を真似て、相手にふさわしい人間になりたいと願っています。相手もあなたを憎からず思っていますが、二人が性的に結ばれるのは残念ながら稀です。あなたが思うほど相手はあなたを異性として意識していないからです。

尊敬する上司や先生とセックスする

相手から知識を吸収したいという意識の表れです。相手もあなたを大切に思っています。

親や兄弟とセックスする

吉夢です。大きな幸運が舞い込みます。特に男性が母親とセックスする夢を見ると、その地の支配者になる予知夢と解釈されています。

セックスがうまくできない

心配ごとを抱えている証拠です。気力がなえているので行動に勢いが出ません。心の重しを外さないと、体は元気になりません。

強姦される

運勢が傾きはじめていることを教えています。行動は慎重にすべきです。知り合いにセックスを強要される夢は、その人物との間でもめごとが起きる危険があります。しばらくその人とは距離をおきましょう。

強姦する

あなたの臆病さの裏返しです。虚勢を張らず、ありのままの自分で勝負してください。

このページの先頭へ